R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

それだけ。 



FC2Blog Ranking


よろしければ1日1クリックしてくれたら嬉しいです・・・


安く買える時、安く買える場所。そこで買って。
高く売れる時、高く売れる場所。そこで売る。ただそれだけなんです。

原理は凄く単純だけど意外と難しい。

結構俺、感覚に任せてるトコあるから危険かもしれないけどねぇ・・・

tidaga36.jpg

2.1Gで買った血ダガ。
お買い上げありがとうございました。

int18manto.jpg

儲けた金で購入。
地味だけどINT17マント→INT18マントへ。

他にも色んな事いっぱいしてるけど書くのめんどくさいですpwq
あ。ちなみにLvもちょくちょく上げてます。現在154Lv。

さて。自己満乙な日記を見たところで読むの飽きてきたでしょう。
ということで、包みを買ってみました。

パパシュの包みx4
黒い包みx1

友が柏餅大量、惨事の包み購入。

さぁお祭りです!


kao1ver1.jpg

↑犠牲者その①

------------キリトリセン------------

こっからは包み祭りのSSそのままぶちこむんで頑張って見よう!

kuroitutumi1.jpg


papasyu1.jpg


papasyu2.jpg


papasyu3.jpg


papasyu4.jpg


papasyu5.jpg


oyaji1.jpg


楽しかったー!
またフィーバーしましょういつか。
それじゃーまたね!


過去のBGMのうp希望があったので。
欲しい方どうぞー。

大仏アストロン
http://up.arelink.net/up50/src/are10591.mp3
↑右クリック→対象をファイルに保存

波紋伝う眩暈
http://up.arelink.net/up50/src/are10590.mp3
↑右クリック→対象をファイルに保存

2008/07/10 Thu. 13:29  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー桜 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 11

top △

コメント

なんでこんなに僕の趣味とぴったりな曲ばかりなんでしょう!
MP3さがしてくる!

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/07/10 14:02 | edit

いい曲だw

skypalatte #- | URL | 2008/07/10 14:03 | edit

更新してみたらmp3!
うpありがとうございます!

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/07/10 14:10 | edit

MP3もらいます!あり!
包みだしまくるの楽しいけどKYが沸くといっきにしらけるよねー

近奇 #- | URL | 2008/07/11 14:22 | edit

お祭りwwwwwww

オルチラ #- | URL | 2008/07/12 16:31 | edit

>椎葉
まずないとおもうwww
今度またうpする!

>すかいくん
だよね!!

>きんき
おkkkk
kyはマジ自重ww毎回でるよなー

>おるちらくん
これはいい祭りだろう

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/07/14 02:00 | edit

見つけたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
外国のサイトで音質悪かったけどこのサイトからひっぱってきた!

なんかテンションあがってて書いてることおかしかったから
直してます。

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/07/14 13:08 | edit

懐かしいなー
包みぱーちー
昔はそれだけでテンションあがったっていうか楽しかったっていうか
まぁ昔はいぱい友達いたからかもしれないけど...
今なんてINしてんの0~2人pq
俺もほとんどINしてないけどw

たきお #- | URL | 2008/07/17 18:48 | edit

やあさしみw


今流れてる曲きにいったww


MP3くれwwww

Gray #- | URL | 2008/07/18 01:28 | edit

ホンテ作るんだったら見てるかもしれないけどこれどう?
wikiから完全にコピーで持ってきたけど。

立ち回り/ホーンテイル
Last-modified: 2008-07-18 (金) 14:13:06
メイプルストーリーにおけるラスボス的存在で、8chでのみ召還することができる
右首、左首と倒した後本体へと続く
本体を倒すと青文字で討伐完了のメッセージが流れる

実装された当初の日本での仕様では倒すことはほぼ不可能であった(韓国では修正が入り弱体化された)
チートによる討伐が頻繁に行われたため、07/9/21ついに公式にホーンテイル討伐に規制がかけられた
※08/03/26に弱体化された。平均Lv170の5PT程度なら約2時間で討伐可能。

前提クエスト
洞窟内に入るには龍たちの戦争(2回目以降 変身の秘薬再作成)をクリアする必要がある。
これはジャクム前提クエストとは違い、毎回行わなければならない。
クエスト完了時に変身してしまうため、必要アイテムを集めてもクリアしてしまわないよう注意すること。
中に入ると生命の洞窟でのクエストがあるが、遠征隊の勲章があれば飛ばせるためここでは割愛する。

▲ ▼
遠征隊
2PT~5PTが適当。
最大30人までで構成できる。
通常近距離職PTと遠距離職PTに完全に分離し、本体では左右から分かれて攻撃する。
その他に余裕があれば誘惑担当PTを設け、誘惑担当者が死なないよう補助するといい。
誘惑担当1PT、近距離職2PT、遠距離職2PTという風にバランスよく配置するといいだろう。

▲ ▼
PT構成
ホーンテイルのレベルは160なので、戦闘員はレベル160以上で構成するのが望ましい。
PTごとに1名以上のダークナイト、1名もしくは2名以上のビショップがいると生存率が上がる。
近距離職PTのうち集団誘惑(後述)のターゲットがいるPTにはビショップは必須で、遠距離職PTにはダークナイトが必須である。

▲ ▼
近距離職
スタンスはMAX必須。
足場が小さいためレベルが低いと効率よく攻撃することができない。
ダークナイトは攻撃よりもHBに気を配ろう。
またパラディンは攻撃の当たらない箇所があるので留意しておくこと。

▲ ▼
遠距離職
最低でもHP7700必要である。
ただしこの値は魔法防御の高い高レベル防具(ジャクムの兜、ルディブリアムマント、薔薇イヤリング等)を装備することを想定したものなので、冒険家のマントや低レベルイヤリングを装備している人はもう少し余裕を持つ必要がある。
HP8000(HBなしで5000)あれば完全に安全圏と考えてもいいだろう。

▲ ▼
シャドー
ダークサイト、メルガード、フェイク、そして元々回避力のあるシャドーは特に誘惑に強い職である。
そのため誘惑担当にはシャドーがなるべきである。
フェイク30推奨。

▲ ▼
アークメイジ
基本は近距離PTと混じって戦うことになる。
本体戦でマナリフレクションとチェインライトニングを使うと、他パーツのタゲを取ってしまい、PTが誘惑になる、他パーツの痛い反撃をくらうなど大惨事なことになってしまうので使わないように。
よって氷雷魔はかなり足を引っ張ることになるので注意。

▲ ▼
ビショップ
リザレクション10必須。ホーリーシールド30推奨。
アークメイジ同様、本体戦でマナリフレクションは使わないように。
HP4800あれば尻尾の攻撃(非接触)を除く全ての攻撃に耐えることが出来る。
ビショップに求められるのは生存力である。
キャラデータと共にPCスペックも必要となる。

▲ ▼
構成例
PT[1]
ダークナイト
ビショップ
ビショップ
近距離職
近距離職
近距離職
PT[2]
ダークナイト
ビショップ
近距離職
近距離職
近距離職
近距離職
PT[3]
ダークナイト
ダークナイト
ビショップ
遠距離職
遠距離職
遠距離職
PT[4]
ダークナイト
ビショップ
遠距離職
遠距離職
遠距離職
遠距離職
PT[5]
ダークナイト
ダークナイト
ビショップ
ビショップ
シャドー
シャドー

--------------------------------------------------------------------------------

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/07/18 22:31 | edit

>椎葉
外国サイトつえーw
ホンテありがとwおれもそのサイトみたわ!!

>たきおくん
李の昔が一番楽しかったよねえw
もっと人がいればなーーーー

>ぐれい
把握した!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/07/25 12:06 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/99-1d967ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
